2024年8月20日火曜日

お知らせ

こんにちは。

コペル札幌宮の森教室よりお知らせです。

この度、コペル札幌宮の森教室は2024年8月末日をもちまして閉校する運びとなりました。

これまでご通いいただきました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

足を運んで下さった皆様方へ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

こんにちは。 コペル札幌宮の森教室よりお知らせです。 この度、コペル札幌宮の森教室は2024年8月末日をもちまして閉 校する運びとなりました。 これまで ご通いいただきました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げま...