2022年6月1日水曜日

レッスンの様子😊

こんにちは。

コペル札幌宮の森教室です。

あっという間に6月ですが、札幌はまだ肌寒い日が続きますね・・・(^-^;)

開校して2ヶ月が経ちました。

今日は札幌宮の森教室のレッスンの様子を少しお話したいと思います。


1歳クラスでは

お母さんのお膝に座って、楽しそうにカードやお歌を聞いてくれています。

また、野菜や果物の模型を上手に握ったり放したり、そろばんが始まると目をキラキラ輝かせてじっと見てくれています。

毎週のレッスンは とても刺激があるようで、レッスン後は可愛い寝顔で寝ています。


2歳クラスでは

お名前を呼ぶと元気いっぱい手を挙げてお返事してくれます。

今何歳ですか?と質問すると上手に指で教えてくれます。

今週は木に書いてある数字と同じ数のシールをお母さんと一緒に貼りましょう。

という取り組みを行いました。

みんな上手に数を数えながらシールを貼ってくれていたので、とてもびっくりしました。

剝がしたり、はったりとても上手です‼



3歳・4歳・5歳クラスでは

元気いっぱいお歌を歌ってくれたり、ペンを使って線や文字を上手に書いたり、最後まで諦めず一生懸命取り組んでいます。

コペルワークやコペルプリントを自ら自宅の机で開き、「これやって先生に見せる!」と

お話してくれているようで、先生の知らないところで一生懸命頑張ってくれていて

大変嬉しくなりました。

「俳句は5・7・5だよね!」と俳句作りにも挑戦してくれています。



あんしょうにゅうもんにも日々挑戦してくれているお友達がたくさんいます。

体を動かしながら動作や意味も一緒にお勉強してくれているお友達もいて

発表の時は一緒に体を動かしながら楽しく行っています。


ぜひ皆様もコペル札幌宮の森教室で楽しいレッスンをしてみませんか?

6月末までお得なキャンペーン実施中です!!

入室金16500円が無料!

6月の月謝17600円が無料!(その他条件あり)


無料体験レッスンも受付中です☺

見学したい方も大歓迎です✨

お友達とレッスンしてみた方、個別での受講も可能です。

お気軽にお問合せください。

☎011-213-7779


※レッスン中は電話に出ることができません。

留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

こんにちは。 コペル札幌宮の森教室よりお知らせです。 この度、コペル札幌宮の森教室は2024年8月末日をもちまして閉 校する運びとなりました。 これまで ご通いいただきました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げま...