2023年1月10日火曜日

いっぱいしてきたよ🥰

こんにちは。コペル札幌宮の森教室です。


年が明け、あっという間に10日が経ちましたね。

「あけましておめでとうございます!!」

と元気いっぱいご挨拶してくれるお友達がたくさんいてびっくり🙂‼


年末年始のお休みで

コペルワークやプリントを頑張っている

お友達がたくさんいました😊✨



中には「最後のページ見て~」と

コペルプリントの裏に可愛い似顔絵を書いているお友達が🥰

「これみゆう先生!」と先生の顔を可愛く書いてくれていました♡

一緒にプリントをしていたお父さんも気づかなかったようで

びっくりしていました。


実は12月最後のレッスンでも

素敵なお手紙を書いてプレゼントしてくれたのです♡

似顔絵にお手紙、たくさん書いてくれてとっても嬉しいです。

ありがとう💗💗


これからもコペルプリントやワーク

お父さんお母さんと楽しく取り組もうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

こんにちは。 コペル札幌宮の森教室よりお知らせです。 この度、コペル札幌宮の森教室は2024年8月末日をもちまして閉 校する運びとなりました。 これまで ご通いいただきました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げま...