2023年6月13日火曜日

お家でも頑張っています😉✨

こんにちは。コペル札幌宮の森教室です。


札幌も夏らしくなってきましたね。
暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけください(^_^)

コペルへお越しの際は、水筒をご持参くださいね!


☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆



お家でもコペルの取り組みを頑張っているこどもたち😊

コペルプリントやワークを毎週欠かさず取り組んでくれていて、とても嬉しいです。

「すごい量やりました😊」
「プリントをやりだすと止まらないんです!」など
嬉しいお話をたくさんいただいております🥰


色塗りやお絵描き、文字を書いたり、数を数えたり
とても頑張っています(^_-)-☆


動物の模様まで上手に描いてくれています(^^♪



おんなのひとにお化粧しながら上手に塗ってくれました♩






絵を描く上で、塗ることは大切な要素になります。
色んな色を使いながら、楽しく色塗りしてみましょう♩



コペルプリントやワークのほかに暗唱にも挑戦しています!!

お家でもお父さんお母さんと楽しく取り組みましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コペルの歌で🥹

こんにちは☆ コペル札幌宮の森教室です☺️ 先日、5才のお友達がおすすめの本を紹介してくれました✨ なんとそれは少し怖いお話だそう😣 怖い話だと寝れなくなるなぁ。。とお話していると 「怖くなったときはコペルの楽しい歌を歌うと元気になるよ!!」と 優しく教えてくれ、 コ ペルの「...