2023年7月29日土曜日

2023年夏祭りを開催しました🍧✨

こんにちは。

コペル札幌宮の森教室です。


今年も札幌宮の森教室の夏祭りを行いました☺

お父さん・お母さんと楽しそうに遊ぶ姿やたくさんの可愛い笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです☺


      

初めてのビンゴ大会では、お父さんお母さんと一生懸命数字を探していました😊🌟


スーパーボール救いは、毎年、大人気の遊びですね(^^♪)

昨年より屋台の品物はたくさんご用意できませんでしたが

楽しそうに遊んでくださり、大変嬉しかったです♩

暑い中、ご家族皆様でお越しいただきありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

コペルの歌で🥹

こんにちは☆ コペル札幌宮の森教室です☺️ 先日、5才のお友達がおすすめの本を紹介してくれました✨ なんとそれは少し怖いお話だそう😣 怖い話だと寝れなくなるなぁ。。とお話していると 「怖くなったときはコペルの楽しい歌を歌うと元気になるよ!!」と 優しく教えてくれ、 コ ペルの「...