2023年10月17日火曜日

虫眼鏡を覗いてみよう😐🔍

こんにちは。

コペル札幌宮の森教室です。


今週は2歳クラスのレッスンで虫眼鏡を使って小さいキューピーちゃんを観察しました♪

初めて使う虫眼鏡に興味深々の子どもたち♡

「虫眼鏡を使うと小さいものが大きく見えるんだね~👀」

大きい!」「小さい!」とお話しながら

キューピーちゃんの目や口などを上手に観察していました!!


最後にお母さんの顔を虫眼鏡で覗いて見てみると・・・🙂🔍

目や口が普段より大きく見えてみんなで大笑い😄

とても楽しい一コマでした✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

コペルの歌で🥹

こんにちは☆ コペル札幌宮の森教室です☺️ 先日、5才のお友達がおすすめの本を紹介してくれました✨ なんとそれは少し怖いお話だそう😣 怖い話だと寝れなくなるなぁ。。とお話していると 「怖くなったときはコペルの楽しい歌を歌うと元気になるよ!!」と 優しく教えてくれ、 コ ペルの「...