2024年2月29日木曜日

今年度も残すところ1ヶ月🥹

こんにちは!

コペル札幌宮の森教室です。

少しずつ雪も解け始め、春の暖かさを感じますね😊


札幌宮の森教室では2月28日より3月のレッスンがスタートしました。

今年度も残すところ1ヶ月🥺

0歳~2歳クラスのお友達は、袋の開け閉めや片付けが上手になり、先生にどうぞができたり、青い空を元気いっぱい振り付けしてくれたり、かっこいい姿をたくさん見せてくれるようになりました✨

楽しい教材が出てくるたびに、いつもかわいい笑顔を見せてくれます🤗


3歳から年長クラスのお友達はこの一年、コペルプリントや暗唱に黙々と挑戦しています!!

自ら「コペルプリントやる!」「暗唱する!」と積極的に取り組んでいます。

コペルに着くと「プリントやったよ」「発表する!」「私が一人で描いたよ」とお話してくれます。

みんなの頑張っている姿にいつも感動しています😌


そして、今年度最後のレッスンはみんな大好きSQレッスンです♩

何をするのかな?楽しみにしていてくださいね☺️



















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆★

ただいま、無料体験レッスン受付中です。

大変お得な2周年キャンペーン同時開催中♪


札幌宮の森教室でお会いできるのを楽しみにしています😊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿

コペルの歌で🥹

こんにちは☆ コペル札幌宮の森教室です☺️ 先日、5才のお友達がおすすめの本を紹介してくれました✨ なんとそれは少し怖いお話だそう😣 怖い話だと寝れなくなるなぁ。。とお話していると 「怖くなったときはコペルの楽しい歌を歌うと元気になるよ!!」と 優しく教えてくれ、 コ ペルの「...