2023年2月6日月曜日

子どもたちの成長🤗

こんにちは。

コペル札幌宮の森教室です。

オープンして間もなく1年が経とうとしています。



★1年前、1歳だったお友達が2歳になり

自分の名前や好きなものを伝えてくれるようになりました🤗


★ママパパの抱っこで受けていたお友達は

自らお椅子に座り、じっと先生のお話を聞いてくれるように!!😊


★2歳クラスのお友達は

この1年でハサミやお箸を使うのがとても上手になりました✂✨


生後3ヶ月だったお友達が今では上手に一人で歩き

笑顔で先生のところまで駆け寄ってくれるように🙂


★緊張して机の下に隠れていたお友達が

今では1番真ん中の席で元気いっぱいお歌を歌ったり、

楽しいお話までしてくれるようになりました😊


★「ひらがな、カタカナが書けない」と言っていたお友達が

今ではお手紙を上手に書いてプレゼントしてくれるように(^^♪


こどもたちの

「できたー!!」と喜ぶ姿がたくさん見られ、とても嬉しいです。


また、この一年の子どもたちの写真を見返していました。

一年を振り返り、みんなお兄さん、お姉さんになったなぁ

と子どもたちの成長をしみじみ感じました。


お父さんお母さんの手を借りていた子どもたちは

先生のお話を聞き、一人で出来ることがとても増えました。

 

子どもたちの成長は本当に早いですね。

たくさんの可能性を秘めているんですね。


まさにコペルが掲げる

子どもの可能性は無限大!!


これからも子どもたちの成長と保護者様のお役に立てるよう努めてまいります。

コペルで過ごした日々が子どもたち、保護者の皆様のためになっていたらと願います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

こんにちは。 コペル札幌宮の森教室よりお知らせです。 この度、コペル札幌宮の森教室は2024年8月末日をもちまして閉 校する運びとなりました。 これまで ご通いいただきました皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉校でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げま...